SSブログ

他とは違う酵素ドリンクです② [この商品の特徴]

ローヤルエンザミン酵素が熱にも酸にも強いことはお伝えしましたが

他にも特徴があります。

それは分子が小さいので吸収されやすいということ。

他社製品の酵素は分子が大きく、

仮に腸まで届いたとしてもしっかりと吸収されないんです。

これではせっかくの酵素も台無しです。

ローヤルエンザミン酵素は特許技術で低分子の

酵素となっているので吸収されやすいんです。

更にローヤルエンザミン酵素はカロリーも低いんです。

一般的な酵素ドリンクが高カロリーなのに対して

低カロリーなのはダイエットされるなら嬉しい事ですね。

→ローヤルエンザミン酵素の詳細はこちらから




共通テーマ:美容
-|他とは違う酵素ドリンクです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。